SSブログ

夜更かし~早起き体質に変身したい人いませんか? [健康、幸福、生活、スポーツ]

早起き体質[黒ハート][クローバー][黒ハート]


「早起きができれば、


あなたの人生は変わります。


毎日必ず行う睡眠を整え、


自分史上最高!の朝を


迎える事が出来れば、


豊かでゆとりのある毎日を


送る事ができるのです。。」


~この書き出しを見て、一冊の本を


買いました。(菅原洋平著)



★夜更かし得意の私の


体質改善です[黒ハート]


仕事のある時等、早朝3時


起きは大丈夫ですが、予定


のない日は、眠るのが遅い[あせあせ(飛び散る汗)]


夜、スポーツジムから帰宅してパソコンに
記事を書き、メールのチェックほか~
寝るまでは読書や、友人とのオヤスミ
メールの交換など・・・

寝るのは深夜、1時~2時の間。

(ダメですヨね~お肌にも悪いし・・)

あなたは、早寝早起きですか?

遅寝が得意だけど、早寝早起きに


体質改善したい人・・



一緒に早起き体質になりましょう[揺れるハート][揺れるハート]


?
[黒ハート]これから、良い睡眠や早起き体質に

 なれるプログラムについても


 書いていきますネ?


[黒ハート]いつも私の記事をお読み頂き、本当に

 有難うございます\(^o^)/ウレシイ[黒ハート]


[黒ハート]愛と感謝の花びら・・・

  こころにいっぱい・・・[黒ハート]


?
画像に含まれている可能性があるもの:1人、靴





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。