SSブログ

かつては花粉症に悩んでいた私・・今は、快適!

[黒ハート][黒ハート]春の足音・・・

やわらかい春の日差し・・・


春のやさしさ[黒ハート]



?素敵な季節到来ですね~?



一方、花粉症で悩んでいる方も


大勢いらっしゃいますね^^;


あなたは、大丈夫ですか?



私は、かなりヒドい状態でしたが、


完治しました。



?花粉症の方へのアドバイスです。



①甘いものは、食べない。



 これは、健康診断の時に内科医から


 言われたこと。


 
②爪もみで免疫力アップ!


 *アトピーと花粉症(呼吸器系)



 やり方=左右両手の親指の爪の生え際を

     刺激する。


     反対の親指と人差し指で10秒間押す。


     1回10秒を1セットとし、3セットが


     目安です。


③プレーンヨーグルトを食べる(糖分ゼロ)


 腸内環境を良くするため。


④活性酸素を除去する他のサプリメント


 を飲む(宣伝になってしまうので、詳細は


 控えますね)


?気休めと思われるかもしれませんが、


 一度お試し下さいネ[黒ハート]





画像に含まれている可能性があるもの:植物、空、木、花、自然、屋外

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。