SSブログ

【ガン対策の8つの生活習慣】 [健康、幸福、生活、スポーツ]

今日は\(^o^)/
ステキな日曜日を過ごしていますか

私は、お引っ越しも最終段階に入り
一人で荷物に埋もれています。
昨夜は、スポーツジムで露天風呂に
入って来ました。

?[夜]夜空をノンビリ眺めていると
心も癒され、一日の終わりを

告げるひと時が静かに流れて
行きます。
・・[☆][☆]...

◆【がん予防の8つの生活習慣

1.たばこは吸わない
 人のたばこの煙は避ける

2.お酒はほどほどに

3.バランスのとれた食生活を

4.塩辛い食品は控え目に

5.野菜や果物が不足
 しないように注意!

6.適度に運動を

7.適切な体重を維持する

8.肝炎ウイルス検査を

死亡原因 第一位の
 がん対策を[exclamation]

(横浜市より~シェア
 しました)

いつも私の記事をお読み頂き


 本当に有難うございます[黒ハート][黒ハート]

 嬉しい気持ちで一杯です[黒ハート]


    [黒ハート]with love[黒ハート]

今日、18時過ぎに私からのお知らせ

  がありますので、又是非!読んでみて

  下さいネ

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物、室内
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。