SSブログ

【至急のお知らせです♫】 [新情報]

[黒ハート]今日は\(^o^)/[黒ハート]
 穏やかな日曜日・・いかがお過ごし
 ですか?
予告通り私からのお知らせです。
今日は、2つのお知らせをさせて
頂きます。
1)私の先生でもある渡辺パンダさん。
豊洲のタワーマンションで、キッチンを
お借りして鍋パーテイーをした事もあり
ました。
そのパンダ先生からのメールのごく
一部です。
 * * * * *
『・・・昨年10月11日、

僕は肺ガンを告知されました。

5年後の生存率4.3%、

100人に96人が亡くなる計算で、

まさに余命宣告です。

でも、僕は諦めませんでした。


アナタや僕を慕ってくれる人に

 寿命をすべて捧げて、お金と、

 幸せをプレゼントすること。」


その夢のため、昨年発明した

歴史的な富創造システムは、

『数ヶ月で5億円』

を生み出すことが出来ました。


うち3億4450万円は、現金で

払い出しが完了しています。

※証拠の通帳やASP画像も

 募集ページにあります。。。』
?詳しくはここから
◆無料で参加出来るプロジェクトの始動開始
だそうです。
今や誰でもガンになる可能性のある恐ろしい
病気、ガン!
毎日、4000~5000個もがん細胞が発生して
いる!という現実。。
今、あなたが宣告されたら・・・
私がガンと宣告されたら・・・
パンダ先生のように、強靭な精神力で
他の人の幸せを願うことが出来るか??
是非!そういう意味でも、この内容を
確認してみて下さい。
2)私からのお知らせです。
 6月8日(木)にこの近くに引っ越します。
後片付けなどで、しばらく記事投稿が出来ない
かもしれません。
荷造りをしながら、断捨離も少し出来、
考えも多少変わりました。
若い時から自由に憧れ、、今はその
自由を謳歌していますが、今までの
生き方を反省し真のオトナの
オンナとして、日々過ごして行きます。
私に関わって下さった一人ひとりが
幸せ』でありますように
新しい気持ちでスタートしますネ
 それでは、、又時間が取れたらメールを
書きます [黒ハート]\(^o^)/[黒ハート]
 [黒ハート]名前の変更をするかもしれません。
最後に・・
 無料のプロジェクト~ご確認下さいネ
                     2シャボン玉.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。