SSブログ

どんなチャンス!でも掴もう! [生活]

この世に生を受けたこと。
?

  それ自体が最大のチャンス

  ではないか』

      アイルトン・セナ

 今晩は★\(^o^)/★

昨日は、用事があり

久しぶりに六本木ヒルズへ


行って来ました~

私なりの『チャンス!』を

見つけたくて・・・

以前は、事務所がこの近くに

あったので、週に1回は通って

いましたが、、。

一人で「ワァ~久しぶりの

森タワー!」

と思っていたら

突然、修学旅行中?らしい


中学生の10人位が集まって来て・・


「写真撮って下さい[exclamation]」と声を

かけられました。

コンクリートに横になったり、


思い思いのポーズが楽しい 

身近にこんなに可愛い子供達が

いないので、楽しいひと時でした。

若い[exclamation]ってイイナ[黒ハート]

「ワタシ、最近 若さを感じるのヨね!」

って言ってみたい・・・

そういうお年頃です(苦笑*^^*)

明日は、お仕事でしたが雨天の

予報の為(東京)明後日に順延。

明日は、前から行きたいと思っていた

ストレッチ教室の体験会に参加

しようと思っています。

あなたは、何か運動をしていますか?

又、メールでお会いしましょうネ

*写真は、昨日の六本木ヒルズです*

画像に含まれている可能性があるもの:高層ビル、空、雲、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:花、植物、自然、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、木、靴、植物、空、屋外

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。