SSブログ

【ハワイの言葉・・・強くて優しい】

こんにちは\(^o^)/


 karenです[黒ハート]

 

ハワイの言葉・・強くて優しい[ハートたち(複数ハート)]



 
どんな距離も関係ない
 
  アロハ(愛)あれば


  

大切な人と離れ離れに
 
なっているあなたへ~
 
遠くに離れている家族、
恋人、友人、、
 
ふたりの距離が離れて
 
いても、見上げているのは
 
いつも同じ月[三日月][三日月]
 
 
アロハ(愛)があれば
 
 距離も関係ない?
 
 *  *  *


横浜の温泉で癒されて
来ました[いい気分(温泉)]
 
時間を忘れて、海を見ながらの
露天風呂は最高!
  
特に普段入らない「塩サウナ」では、
熱さ!暑さ!と勝負しながら、
全身塩まみれでマッサージ!
 
 
その後、すぐに水シャワー
で塩を洗い流し、ジャグジーへ~
 
 
好きなものを食べて、飲んで、
オシャベリして・・・
楽しい一日でした
 
 
Line@始めました!


ここでは、話せない事など
1対1のトークでお話ししましょう[クローバー]
(登録記念のプレゼント[プレゼント]
もあります)
 

◆下記のURLから簡単に
お友達追加」出来ます
 
*スマホの場合
↓  ↓  ↓

https://line.me/R/ti/p/%40yvi1288y

?

*パソコンの場合
 
 ID検索で 『@yvi1288y』で
 検索の上、お願い致します[クローバー]
  
  LINE@名:葉子

画像に含まれている可能性があるもの:空、高層ビル、雲、夜、屋外

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。