SSブログ

【オススメ!】誰でも簡単!です。。

 [黒ハート]御無沙汰しました(^_^;)


 [揺れるハート]karenです・・・[るんるん]


日中の日差しは、暖かで穏やか~

ですが、朝晩は気温が下がりヒンヤリの横浜です。

あなたのお住いの地域はいかがですか?



今日は、とびきり!スゴい!情報をシェア

したくて、PCを開けました。。


是非!最後まで、お読み頂いて内容をあなたの目で

ご確認下さいネ/



*   *   *


世の中には、副業詐欺が本当に多いです。
毎年と言って良いほど、ニュースになっています。
その度に、こんなことで騙される人がいるのか?
と考えてしまうこともあると思います。



なぜ、こんなにも多くの人が騙されてしまうのか?

それは、世の中には驚くような副業が
本当に存在するからです。



ただし大部分はクローズドな案件で、
詐欺か詐欺ではないか、
素人目に判断は難しいものです。

なんどもそう言った副業で儲けようとすると、
どうしても判断を誤り、
詐欺に引っかかってしまいます。



詐欺に引っかからないためには、
きちんと紹介された副業の

「ビジネスモデル」

が大きな利益をあげられるものなのかを、
理解する必要があります。



例えば、このビジネスモデルは素晴らしいです。






つまり、副業をやった相手に
一万円払うことができる内容なのか?

ということです。



普通のアンケートでは、
1問回答すると、0.5円?1円の間です。

これは、そもそもアンケートの回答一つの価値が
この程度だからです。



あなたが企業だとして、
そのビジネスにお金を払うかどうか?

これが非常に重要なポイントです。



ぱっと見が詐欺のようでも、

上手くビジネスを回されている会社は多くあります。

いわゆる隙間産業で頑張っている会社さんですね。



1万円の報酬は、大金です。



ですから、それに見合った『何か』を
あなたは提供する必要があるのです。



アンケートの回答などの世の中に溢れているものでは、
絶対に不可能な金額なのです。



うまくビジネスを回されている会社さんがやっている、
本当に稼げる副業の一つが、
「食事ビジネス」と言われているものです。




「食事ビジネス」のビジネスモデルは、
食事のタイミングである事をしてもらい、
それを海外のとある事業者へ、
継続的に販売することで収益をあげる

ビジネスモデルです。



チョット分かりにくいですね~

スマホを持っているあなたなら簡単!

レストランでも、ご自宅でもお食事する

人なら誰でもOK!



正直、このビジネスモデルはうまく

出来ていると思います。






色々な副業がある中で、
確かに稼げる副業はあるのです。

だからこそ、副業詐欺に騙されないように、
きちんと相手の話を聞き、
理解してあげることが重要なのです。



騙される方が悪いという話ではありません、
ですがちょっとした心がけで、
詐欺のリスクはグッと減ります。

ぜひ、あなたもきちんとした副業を初めて、
自由なお金を手に入れてください。



・ちょっと高級な、美味しいご飯を食べに行く


・ヨーロッパやアメリカなどの海外へ、

 ふらっと旅行に行く


・今まで苦労していた借金の返済から解放される



楽しい人生の一歩を歩み始めて頂ければ幸いです。






*   *   *



今日も、最後までお読み頂き、本当に

 有難うございました。



 [黒ハート]この情報は、期間限定で11/22(木)迄です。


 私も先日、登録し内容を確認しました。

 インスタにアップしたりしていますので

 今後が楽しみです。



 それでは、又書きますね~ karen





白ネコ.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。