SSブログ

【給料】という形でお金を得る仕組みが崩壊?


今晩は~karen です!

早いもので、もう12月ですね~
風邪など引いていませんか?
突然ですが、これからの私たちの生活に
欠かせない情報が入って来たので
あなたにもシェアさせて
いただきます。

このことは、
今回私がご紹介する
Universe of Visionary
(ユニバース オブ ビジョナリー)
の代表幹部お2人が
示唆しています。

『Universe of Visionaryって何?
 聞いたことのない...』
って思う方もいると思うので
私からUniverse of Visionaryを
簡単にお話させていただきます。

まず、Universe of Visionaryは
「人生を好転させたい
 全ての人に希望の光を灯す」
という理念のもと
それぞれの理想の未来を追いかける
企業やエージェントで同盟を組んで
誕生した企業群体です。

約4年前から活動をはじめ
今では1年で30億円を
生み出す集団となっています。

このことを聞くだけでも
ある意味異常な集団ですよね...

そんなUniverse of Visionaryが
私を通してあなたにお伝えしたいのが、

ビジネスで成功して、経済的に自由になり
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
夢を追いかける人生を手に入れませんか
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
というメッセージです。

ビジネスと聞くと、
『難しいことじゃないの?』
『そんな簡単に成功しないでしょ』
と思う方もいるかもしれませんが

Universe of Visionaryはこの4年間で、

「たった一つのことに集中するだけで
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 Universe of Visionaryの
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ”あるものを共有”して
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
 エスカレート式で経済基盤を構築し、
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 夢を叶えて自由を掴むことができる」
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
仕組みの構築に成功したとのことなんです。

たった4年間で30億円を生み出す
Universe of Visionaryが構築した
”あるものを共有して

 ビジネスを成功するための仕組み
に興味がある方はコチラから
ぜひ今すぐご覧ください。
*無料*

そもそも、
なぜUniverse of Visionaryが
このような活動を
行っているのかというと、
人生を好転させたい

 全ての人に希望の光を灯す」
という理念のもと活動している中で
今、この日本という国の
経済的仕組みが完全に崩壊し、
日本で過ごす人々が
総国民貧乏状態
になっている上に
さらに追い打ちをかけるようなことが
今の日本に起こってからだそうです。

なぜなら、
日本政府は「働き方改革として
副業解禁の流れを作り、
今までの
”本業に集中するべき”
という環境を
”給料をあてにするな”
と状態にしようとしているといいます。

確かに少し前までは、
ほとんどの企業が副業禁止で
そんな中、
『良い企業に属すれば将来安泰』
とされていましたが、
それを国の政府が
わざわざ国民に対して
「副業を解禁します!」
と宣言しているんです。

表のメッセージとしては
自由な働き方として
伝えているのかもしれませんが、
裏に隠されたメッセージは
「もう会社の給料だけで生きるな」
と言っているようなものだと
いうことになるんです。

それに、
日本の総国民貧乏状態に
追い打ちをかける事柄というのは
これだけでは収まらない、
多くのことがまだまだあるといいます。

あなたはこの事実をどう思いますか?

もし、この日本の現状や
自分の人生を改めて見つめ直し
「今のままではいけない」
「今こそ、個人で確固たる
 経済基盤を作らなくではならない」
と、そう考えるのであれば、
Universe of Visionaryがお送りする
個人が成功するための情報を
まずは手に入れてください。
*無料*

また、今回Universe of Visionaryが
構築した仕組みをお伝えするにあたって
===================
稼げる情報に
踊らされてしまう(しまった)ような
情報弱者の方はご登録をお控えください
===================
ということを伝えております。
ですが、今このメールを見ている方は
・問い合わせをしても
 なかなか返答がない
 ネットビジネスのアカデミーに
 参加されてしまった方
・間違いなく価値が跳ね上がる
 と言われて購入したが
 その後価値が上がらない
 仮想通貨をお持ちの方
もいるかと思います。

ここで、あえて私からも
お伝えしたいのですが、
『本気で”ビジネス”に取り組めない方は
 ここでメールを
 閉じていただいてかまいません』

突然、こんなキツイ言い方をしたのには
ちゃんと意味があります。

先ほどもお伝えしたように
日本はいま総国民貧乏状態になっていて
多くの方が副収入を求めて
ネットビジネスを
始めるようになっています。

しかし、巷に溢れる
ネットビジネスの商材で
実際に”稼げた”という人にあなたは
出会ったことがありますでしょうか?

ほとんどの方が
・インストールするだけで

・持っているだけで

・アカデミーに参加するだけで
いわゆる、
・”何もしないでいい”
といったようなものだったり、
・1日5分だけの単純作業で

・いいね!を押すだけで
といった
・”本業に支障なく稼げる”
甘い謳い文句に引っかかって
実際は稼げていない方が
大半なのではないでしょうか。

正直、このような言葉を
いつまでも真に受けて
現実をおびない夢を見ていては、
いつまでも安定した
副収入を得ることはできません。

ですので、いま一度、
本気でいまの生活を変えたいのであれば
自分を見つめ直してみてください。

1日1時間でもかまいません。
その1時間を必死で集中し、
1つの事柄に本気になれる。
そういった
【ビジネス】
を行える方のみ、

Universe of Visionaryからの
メッセージを確認してください。

改めてお伝えすると、今紹介している
Universe of Visionaryからのメッセージは
===================
 本気で人生を変える気概をもった

 本物思考の方にのみ有益となる

 ビジネスパートナー募集案件
===================
となります。

ビジネスといっても
「あなたに何千万の資金を
 用意して起業してください」
と言っているわけではなく、
Universe of Visionaryに
”あるもの”を共有してもらいながら
あなたはたった一つのことに
集中するビジネスです。

あなた次第でUniverse of Visionaryは
あなたの人生を左右するほどの
大きな後ろ盾になることでしょう。

だからこそ、
本気で人生を変えるために
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
必死になれる方のみ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
下記のリンクから
成功までのロードマップを
いますぐご確認ください。
*無料*
◆最後までお読み頂き、有難うございました。
 私も、早速登録し無料で勉強しようと
 思います。
 期間限定!ですから、お早めにネ♡♡♡
     karen

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。