SSブログ

【花のこころのように】


 こんにちは~[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


 karenです。。


大変、ご無沙汰致しました^^;


12月に家族が倒れ、緊急入院・手術・リハビリなど~

引っ越す、引っ越さないでゴタゴタしていました。


 やはり、健康なのが一番!ですね^^


私も、ストレス?で3キロも痩せてしまいました。

もう戻っているかもしれませんが・・・

年令に関係なく、健康には気をつけましょうね(^^)/



 先日のことです・・・


 外出先で、見知らぬ50歳代の女性に声を

かけられました。

目力があり、視線も合いなめらかな口調~

私も人見知りがないので、初対面でも

大丈夫!


 チョット、お悩みがあるみたいでした。

余計なお節介の性格なので、話していると

突然「握手して下さい!」と・・・


私は、握手する時には両手で~

ハイタッチは、右手で~


と決めています。


初対面ですが、優しそうな女性との会話が

はずみ、こころが温かくなりました。


 初夏の花。。

紫陽花が美しく咲いています✿✾


もしも花にこころがあるのなら

その時の私のこころは、キット花のように

優しく、たおやかであったと思います。


不思議な体験でした。。



 ◆新しい情報です~~♫


【新コミュニティのご紹介です】


スクールそのものにも


又、サポートに期限がなく


ずっと面倒みてくれる~

ずっと繋がっていられる~


アフィリエイトのスクールなんて

初めてです。


こちらなのですが・・・





普通、サポートといえば
3ヶ月~半年とか短い期間しか
対応してくれないものが多い中で、

生涯サポートって、、、、


スゴい!ですヨね(^^)/


 頼りにならない国・・

年金よりも、自分で今から

稼ぐ力をつけていきましょう!!



 又、書きますね♡♡♡ karen


ピンクのブーケ バラ.jpg





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。