SSブログ

健康のための「運動」していますか? [健康]

今日は運動について


こんにちは(^^♪

沙更です!

今日は朝から曇り空・・・


梅雨時の気温や気圧などの変化で

年齢に関係なく、体調が悪い人が

私のまわりにも増えています。


あなたは、大丈夫ですか?

私は、独身の頃から雨の前日は肩が

重くなる~ということがありました。

母も同じだったので、遺伝ですね。


今でこそ、このことが気象病など

名前がついていますけど・・

なぜか理由は不明でした。



★☆*★☆*★☆*★☆*★☆


健康のための運動


何かされていますか?

私は、コロナ禍で8年以上通っていた

スポーツジムを退会してしまいました。


運動不足のため、家でエクササイズや

ストレッチをしていますが

昨夜、オンラインで「ヨガ」を

やりました!


1時間、休憩なしでゆったりと

身体のかたい私でも楽に

動くことが出来ました。


ボクササイズから見たら動きが

違うので比較にはなりませんが(苦笑)


運動は、ご存知のように

運を動かすと書きますね。

ジッとしていたら身体が

動かず、血流も滞る。


ストレスがたまったら、まず

身体を動かす~

身体を動かすといつの間にか

心も動き出すから不思議です。


一緒に身体と心を動かしましょう!


*今日のアナウンス*

楽天カードのこと


楽天カードをお持ちですか?

もしお持ちでなかったら・・・


何と!今新規入会で、7000ポイント!

もらえるキャンペーン中です。


6月20日(月)10時までなので

このチャンスに是非!どうぞ。

楽天市場でのお買い物はポイントが

3倍!とか5と0の付く日は

5倍たまるなど

お得がいっぱい!


勿論、楽天以外でもコンビニなど

使えるお店はいろいろ~

持っていてリスクはないし

損することはないのでこの機会に

作ってみてくださいね。


▼楽天カードの新規作成はコチラから▼




◆スミマセン(-_-;)

Twitterでお友達になって欲しい♡

と前回書きましたが・・

コピーし忘れました(ヒヤアセ)

次回、必ず書きますので

お友達になって下さいね。


宜しくお願いいたします。

沙更




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
シンクロニシティプロ野球ファン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。