SSブログ

お小遣いが増える方法 [新情報]

昨日から、街は急に秋色に変わりました[もみじ]

先日まで、タンクトップだったけど

今日は、長袖を着ています。


突然ですが・・・ブログをされている方に

VIPアフィリエイターになれる!

情報をお持ち致しました。


 

アドセンスや物販で思うように稼げていない初心者

の方にはピッタリ!だと思います。


★紹介制の案件です~一般登録は5000円

VIP登録は何と!1万円です。


  それも購入して貰わなくてもOK!


  ①https://jisedai.co/lp/an4QO


  ②https://jisedai.co/af/an4QO



 ①から順に登録していきます(VIP登録の為)


 ①はセミナー動画が送られてきます。


 ②は、アフィリエイトセンターに登録です。


 ただ、登録の時にブログのURLが必要です。

 ワードプレスが一番良いですが、持っていない

 場合 無料ブログで大丈夫です。


 *アメブロ・ツイッター・フェイスブックはNG!です。

登録するとすぐにご自分のURLが送られてくるので

すぐにアフィリエイトできますよ。


 この2つを登録すると・・・

 2つの収入が入って来ます。


*アフィリエイトのやり方がわからない方は

  詳しく方法が書かれていますのでご安心

  くださいね。


 *セミナーは、とても勉強になります。

  視聴して勉強すると、貢献度が高くなり

  報酬の計算(②のほう)に関係するそうです。


  感想を送ると、次の動画がまた届きます。


★拡散方法~

  ①ワードプレスか、無料ブログに1記事

  この案件の内容を書いて(素材・お手本あり~

  コピーは絶対にNG)

  ツイッターやフェイスブック・LINEから誘導する。


  ②メルマガで紹介

③LINEで友人や知人に伝える

④口コミ(同居の家族以外は、登録OK!)



  ★全部、無料で動画は11万円以上の価値が  

   あるそうです。

   それ以外もプレゼントがあり、リスクはゼロ!

   のでご安心くださいね。


   多分、高額のアフィリエイト案件は普通では

   なかなかないので、初心者に向いていると思います。

 ブログ仲間から教えて~と言われ、こちらにも

 シェアしました。

 

 もし、分からないことがありましたらどうぞ。

 また、成果がでた場合 何日間で何人~など、教えて

 頂けると幸いです。

沙更


タグ:お小遣い
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
糖質オフのパン食べたことあります?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。