SSブログ

★『●●あなたにこれ~ツイていますか?』 [情報]

HELLO~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
いつも元気なパワフルkarenです。。
昨夜は、友人に言われたひとことで
ナミダがポロリ・・・泣き虫です。

さて・・・今日は

●●がいい人」についてです。

 人は自分が幸せだ、と感じる時

には他の人を気遣うことが

出来ますが、不幸な時には

そういう余裕はありませんね。


社会不安や経済不安・政治不信など、

不安定な世の中は、人々が

無意識に幸せを感じることは

出来ません。


 又、他人を暖かく見守る、

心の余裕もなくなります。

社会全体に、ギスギスとした

空気が溢れています。


 去年は、特に気候の変動が

激しく、各地で甚大な被害が

続出していました。


 新聞やテレビなどからの情報も、

辛く悲しいニュースばかり。。



 こういう社会の中で、人は

「●●のいい人」と「●●の悪い人」に

分かれてしまいます。


 そう~「●●」はウン=運です。

会社にいても、運・不運は

つきまといます。


 「運」を味方につけて、

自由な自分・なりたい自分になる。



暗い世の中で、自分からプラスの

エネルギーを発し、周囲の人にも

幸せをおすそ分け出来る人。

いつもポジティブで、前を向いて

歩いている人。


 明るく、いつも笑顔でいられる人。

自分はツイていると信じている人。

プラスの波動の高い人。。。


 意識ひとつで「運」は、

あなたのものに~~。 


今日も最後までお読み頂き

有難うございましたヽ(´▽`)/


・・・✿ karen ✿・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。