SSブログ

プロ野球ファン!

梅雨晴の 夕茜して すぐ消えし (高浜虚子)
 
最近、夕焼けが美しいですね~
私は8Fに住んでいるので、空が良く見えます。
空も、雲も、夕焼けも自然は本当に美しい
こんばんは沙更です
毎日、繰り広げられているプロ野球のリーグ戦
ですが、野球はお好きですか?
私は、両親が大の野球好きだったので
影響を受け、大好きです
勝敗に一喜一憂している毎日です。
以前はファンクラブにも入っていたし
試合は、毎年東京ドームへ観戦に行って
いました(コロナの前まで)
ある有名なピッチャーのトークショーにも
参加して、スパイクをオークションでGETした
ことも・・・今、思うと若かった!(苦笑)
7月にはオールスターゲームが開催されますね!
今年は、何といっても千葉ロッテマリーンズの
佐々木朗希投手が注目ですね♪
ピッチングも全部がカッコいい!
ファン投票では、先発投手でダントツの1位です!
『マイナビオールスターゲーム2022』の
記事も書いているので、良ければお目を
通して頂けたら嬉しいです。
今夜は、webセミナーがあります。
最近、多いんですよね。リアルでの開催が
少ないから~
私は、相変わらずこもっています。
それでは又、書きますね。
◆Twitterやっています~よければ
お友達になって下さいね[黒ハート]
SSブログから~と書いて頂けると
嬉しいです。
◆ブログ書いています~
お時間がある時にお読み頂けたら
嬉しいです[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。