SSブログ

GW中にお得な情報をお届けします~ [情報]


 こんばんは★~


 心理カウセラーの沙更です・・\(^o^)/


 いつもながらご無沙汰して本当に


 申し訳なく思っています。


 留守が多いにも関わらず、ブログにいらして


 下さる方に心から感謝しています[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


 しばらく間があいてしまったのですが・・


 モデル事務所との契約の件があり・・・


 (この年齡で今さらですが(^_^;))


 内容は、最後に書きますね。



 今、私の住んでいる神奈川県は「まん延防止等重点措置」


 期間中です。


 あなたのお住いの地域では、コロナの感染はかなり進んで


 いますか?


 私の知人は、30歳代後半ですが入院中~とLINEが


 届きました(東京在住)



 ウイルスは、目に見えないだけに怖いですが、お互いに充分に


 気をつけましょうね。



 ◆今日のメインは『メルカリ』のお得な情報を


 お知らせ致します◆


 あなたは、メルカリに登録していますか?

 もまだでしたら、是非!今の期間中に登録して


 使っていないものを出品してみてくださいね。


 昨年から、家にいる時間が増え自宅を見直す機会も


 出来て、不用品を処分する人が増えているそうです。


 断捨離は捨ててしまうのも良いかもしれませんが、


 必要としてくれるひとがいたら、嬉しいですよね。


 そして、お小遣いまで増えて・・・


 私は、先週バッグが売れて10%の手数料が引かれても


 約25000円がもうすぐ入金されます。


 メルカリの良いところは、入金・出金が早く


 必ず連絡が入ること。


 相手が入金されてから、品物を発送するので


 安心です(友人は、他のサイトで入金されなかった


 と、言っていました)



 以前、ブランド品をまとめて金額の査定に出したのですが


 ものすごく安くて倒れそうになりました^^;


 何と!8点査定に出して1000円以下でした[あせあせ(飛び散る汗)]


 (ただし、発送も返品も送料が無料)


 そこで・・もしまだ『メルカリ』を使ったことがない~


 という方に朗報です。


 これを読んでみてね。。


 ぴかぴかみんなにおトクな30日間びっくりマークはじメル祭開催中ぴかぴか


 今メルカリをはじめると、街中のお店やメルカリで使える

 1000円分のポイントを進呈プレゼント
 登録するときに招待コードを入力してねびっくりマーク

 招待コード:HUNECB

 まずはメルカリをダウンロード指差し下
 https://merc.li/mHbrTJ3Ja


 

 もう『メルカリ』は、登録済みですよ~という方も

 最近の『メルカリ』からのお知らせを読みましたか?


 ポイントのことが書かれていますので、読んで見ること


 をオススメします。



 ★ ★ ★ --- ★ ★ ★

     さ い ご に

 ★ ★ ★ --- ★ ★ ★


 以前からの、知り合いの方から紹介されまして


 あるモデル事務所と契約することに


 なりました。


 今更ですが・・若くない年齡ですが・・


 悩みに悩んで~


 身長も170センチないし、美貌も若さもないし~

 ただ細いだけ(ダイエットしたい方は、自己流ですが

 少しアドバイス出来ますよ~スポーツジム仲間に伝えたら

 簡単にお腹がへこんだので)


 それで、悩んだ末に契約締結しました。

 テレビや雑誌に出るわけではないので、お目にとまる

 ことはないです。


 ★私のブログです~良ければ、お読みいただけると

  嬉しいです?^_^?


 [黒ハート]横浜幸せめぐり




?それでは、またブログでお会いしましょう~


 沙 更



 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。