SSブログ

橋本聖子氏新会長決定~子供さんのお名前がスゴい!


 こんにちは~沙 更 です[黒ハート]^_^[黒ハート]


 大変、ご無沙汰してしまいましたが[あせあせ(飛び散る汗)]

 私のページに訪れて頂き、本当に有難く

 感謝の気持ちでいっぱいです[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


 世界中がウイルスで激変し、生活自体が

 変化を求められている現在。。

 

 苦しい・ツライ・悲しい・憂鬱だ!

 ・・・

 こんな気持ちになってしまいますね。


 誰もが生まれて初めての経験~

 ストレスでいっぱいの状態~


 それでも、生きて行かなければならない。

 何があっても、強く生き抜いて行きましょう!



 *****  *****


 東京五輪・パラリンピックの新会長に

 橋本聖子氏が決定!

 

 *****  *****


 前森喜朗会長の退任から一転、一週間で

 橋本聖子氏に決定しました。

 現職の国会議員として、反対意見もあったよう

 ですが、、


 開催を5ヶ月後に控え、ドタバタ劇を繰り返して

 いる場合ではないですね。


 この件に関して、新しいブログにまとめましたので

 時間が少しでもあれば、是非!お読み頂けたら

 嬉しいです[黒ハート]^_^[黒ハート]

 最後に、URLを貼っていますので、宜しくお願い

 致します。



 ここからが本題です~


 橋本聖子氏の子供さんは、6人いらして3人の

 お名前がスゴいんです\(^o^)/


 聖火(せいか)さん

 亘利翔(ぎりしゃ)さん

 朱李埜(とりの)さん



 みな、オリンピック関連の命名ですね。

 ご自分のように、オリンピックを目指して

 欲しい!という強い思いが込められて

 いるそうです。


 また、聖子さんのお名前もお父様が聖火から

 一字を取って名付けた名前だそうです。

 やはりオリンピックを目指して欲しい~という

 願いが込められているそうです。


 さすがに、夏冬合わせて7回もオリンピックに

 出場され、スピードスケートで銅メダルを獲得

 された功績のある方ですね!



 次回は、少しだけ自己紹介を書いてみたいと

 思います。

 投稿が少なく、あなたはダレ?と思われて

 いると思うので^^;(ヒヤアセ)



 ◆私のブログ~《横浜幸せめぐり》





 ◆Twitterも時々つぶやいています




  《沙さら★幸せ健康マニア》


  是非!お友だちになってくださいね[黒ハート][黒ハート]

  (So-netから~と書いて頂けると嬉しい)


 

 あと、インスタもやっています~FBは、冬こもり中です。


 ★それでは、あなたの人生がもっと輝きますように★



  ?ツライ悲しい~励まし応援コンサルしています~


   ★*☆*;・・沙更・・・;*☆*★



 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。