SSブログ

新キャンペーン企画のお知らせです! [在宅お仕事]


? [リボン]沙さらです\(^o^)/


 心機一転!名前を変えました[リボン]


 宜しくお願い致します。



 ★最後に、『簡単!脳と心の状態を整える


 指マッサージ』がありますので、お読み下さいね[かわいい]



 大変、ご無沙汰致しました[あせあせ(飛び散る汗)] 


 早いものでもう2020年の初冬を迎えて


 しまいましたね[雪]



 世界中が一変してしまったこの年・・・


 あなたは、どのように過ごしていましたか?


 私は、もう仕事を辞めていますので


 家でパソコンに向かう日々です。




 今年は、家にいる時間が増えたため、違った


 意味でインターネットでの勉強をすることが


 出来ました。




 電車に乗って、仕事場で、ランチ時に・・・


 新型コ●ナ感染のリスクがすくないのは、


 ある意味安心です。




 小さいお子さまを持つママさんも、外に働きに


 出られない事情の方や、介護をされている方~


 金銭的に不安な方も、そんな毎日から脱出できたら・・



 ★新キャンペーン【期間限定】




 

 *** 以下、販売者さんからです ***

 インターネットで商品を販売するなんて、、、

 
 超初心者の私にもできますか?


 ノウハウや経験を商品にして販売してみたいのですが…


 誰にも言えない、聞けない、独りで悩んで分からない…


 そんなあなたの「知りたい」「成りたい」「始めたい」


 を支えます。


 ・これで良いのか?
 ・何を言っているのか分からない。
 ・周りの誰にも聞けないよ!

 受講生が最も不安に思う、こんな悩みを解決しながら


 業界トップレベルの販売スキルが身に付きます。


 *** 一部 ここまで ***



 実は、私今年この講座の勉強をしました。


 直接、年収〇〇億円の講師から講義を受けた


 ので、もっと高額の費用でしたけど~


 今回は、生徒さんが販売されるので


 ビックリ!される金額ではないですよ^_^



 オウチで、そう在宅でオシゴト出来る環境が


 あったら、いくら世の中が変わっても


 ひとつの安心材料になりますよね。



 いつまで続くか分からないあの新型コ●ナ・・・


 将来への不安、心配、恐怖などで、精神がまいって


 しまう前に自分の身は自分で守る[exclamation]



 一緒に頑張って乗り切りましょう[exclamation×2]



 ★【期間限定】キャンペーン





 ★*・:[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]:・*★


   編 集 後 記


 ★*・:[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]:・*★



 『脳と心の状態を整える指もみ


 今回は、1回目


 ◆親指


  なんとなく、気分が落ち込んでしまった時


  ①手の親指をもんでみて~1分間~


  神経状態が過敏なときや、不安の解消


  にもおすすめだそうです。



  ②親指全体と爪のワキと上も押してみて


   心臓や肺呼吸器系・低血圧にも~


   (ツボは、神経が集中している場所


   神経の流れをよくすることが出来ます)


  

  *指のマッサージには、脳や心をリラックス


   させる効果がある (健康雑誌より)



 テレビを見ている時、通勤時間などいつでも


 できますよね(*^^*)/


 私は、プロではありませんが沢山の本を読み


 実践してきました。



 もし興味があれば、試してみてくださいね[黒ハート]



 それでは、最後までお読み頂き有難うございました。


 また、ブログでお会いできたらうれしいです[黒ハート]


   沙さら 〓



 

  

 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。