SSブログ

シンクロニシティ


こんばんは★

心理カウンセラーの沙更です[黒ハート]


梅雨に入り毎日、雨が降ったり

やんだり・・・


今日は、お買い物の帰りに



血管年齢のチェックをして

もらいました。


実年齢より20歳若かったのですが

筋力が低くて・・[あせあせ(飛び散る汗)]

握力が弱かったです^^;


家でずっと座ってパソコンと

にらめっこしていたら

筋力も衰えますよね(泣)


筋肉をつけなくては!

ただウォーキングだけでは筋力は

つかなですもの。。

ウォーキングもあまりしていないし・・



ところで~

昨夜のことです★☆


仕事仲間のことをふと思い

どうしているかな?

(よく、電話やラインが来るので・・)


と、思った瞬間!電話が!!

スゴイですよね~

昔でいう虫の知らせ。


私は、子どもの頃からよくあって

家族からはただの偶然~

と言われたこともありました。


今まで本当によくあるので、

特に驚くことでもないのですが

今回は、早すぎ!


その人のことを思うと会ったり

電話やメールが来たりします。

一番、驚いたのは同級生が

海でヨットからスキューバダイビング

をして・・事故に遭ったこと[たらーっ(汗)]


他の同級生からお通夜の連絡が来て

亡くなった時間が私がその人の

ことを思い出していた時間・・


8月23日 11時23分

全く同じ日時でした。

他市に住んでいるので普段は会わず

9月にみんなでどこかに行こう~

と約束していました。


悲しい話題になりごめんなさい(-_-;)



前回まで、完全無料のキャンペーンに

ついて書いていましたが

登録されましたか?


最終人数ではないですが

何と!8800人が登録されたようです。


スゴい人数ですね。

普通ではありえない数です。


Twitterで成果を出されていますので

良ければ下記から見てみてください。

クリックしても登録されたりしないので

ご安心下さいね。





それでは、また書きますね(@^^)/~


★あなたはTwitterをされていますか?

もしよければお友達になってくださいね

今度アカウントを載せます。


真心こめて・・・


沙更




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。