SSブログ

初めてのワールドに行っていました!


?

?? 久々の投稿です^^;

 みなさま、お元気でしたか?


 沙更です・・・


 今年の春から、毎日欠かさず生配信をして

いました。


 話せば長いストーリーがあるのですが、

 モデル事務所を紹介され、調子に乗って

 審査なし!ということで登録。


 若くて可愛い女子が中心のなか、昭和生まれの

 私が参入!

 それでも結構、昭和生まれの男女もいましたよ。


 毎日、2時間から7時間以上スマホの前で

 一人でシャベリ続けました。

 勿論、休憩なしで・・・^^;


 私の場合は、クリエイターとして書道・筆もじ

 などを書いて紹介していました。

 雑談・歌配信・ゲーム配信・アニマル配信など

 色々なジャンルがあり、見ているだけで

 時間が過ぎて行きます~~



 ただ、配信準備や他の方の配信を見にいく時間も

 取ると、仕事に支障をきたし^^;・・・

 つい先日からお休みしています。


 でも、次の日からシャベリたくて、配信している

 夢を見てしまいました(笑)


 有名な歌手の方や、元プロサッカー選手や

 お笑いの方たちが配信されていて、仲良くなり

 とても楽しい日々でした。


 いつから復活するかは未定です。

 配信の初日から、毎日私の配信に来て応援し、

 励まし寄り添ってくれた人には、本当に

 感謝の気持ちでいっぱいです。


 あなたも、一度体験されたら楽しいですよ。

 お顔出さなくても大丈夫です。

 また、配信しないでリスナーさんとしても

 楽しめます(*^^*)/


 

 今日は、もう一つご紹介があります。


 ★ディズニーランドorディズニーシーのペアチケット


 の販売が11月11日(木)14時までで終了です!


 しかも大人気の 有効期限なし!で景品つき


 プレゼントにもピッタリ!ですね


 コチラからどうぞ


  [↓]   [↓]   [↓]

    
?
 それでは、また書きますね(^^)/~~~
?

 


?
?
?
?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。