SSブログ

『鬼滅の刃』Xmasプレゼントにピッタリ!発見しました~ [新情報]


 本格的な冬を迎え、寒さもひとしお~?


 風邪、引いていませんか?


 私は、相変わらず、家の中にいる時間が増え


 会いたい人に会えない寂しさを感じています。



 そんな中、この苦しいコ●ナ時代にひときわ


 明るい話題が! 


 そう、あの『鬼滅の刃』です!


 映画や漫画本、そして今売り切れとなっていたあの


 グッズが再販売されていますよ~~\(^o^)/


 [黒ハート]一番、最後をみてね [↓]


 特に、ハンドタオルが580円~あと、大人気!の


 パーカーや、バッグ(大)も在庫があるって!


 さっき確認しました(^^)/



 [プレゼント]Xmasプレゼントに間に合ったらイイですね[プレゼント][プレゼント][プレゼント]


 販売しているお店は、私の住んでいる近くにあり


 今までは、よく行っていましたが・・・


 その同じフロアで感染者が出た~ということで


 通販に切り替えました。



 中でも今のお気に入りは、一年中使えるマスクです。


 特に、女性らしいレースのマスクが素敵[黒ハート][黒ハート]


 マスクは、今後生活に必須アイテムとなると


 思うので、あなたも是非!チェツクしてみて


 くださいね[るんるん][るんるん]


 

 今日は、短いですが『鬼滅の刃』関連の


 情報だけになってしまいました。


 また、書きますね[リボン]


  沙さら


 ★ ★ ここから ★ ★ ★

    ┏━━━┓◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
CHECK!┃ レディースアパレルのハニーズオンライン!!
┗┻┻┫┃◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
   ┗┛
 新着商品ぞくぞく入荷中!
 4つのブランドで、欲しいオシャレがきっと見つかる!
 ハニーズオンラインショップはコチラから!

 




 




 


 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。