SSブログ

糖質オフのパン食べたことあります?

こんばんは★沙更です♡

夜は、窓から涼しい風が入ってきます~

7月に入りましたね。


今年は、梅雨も早く終わり、夏が

早くやってきたので蝉の鳴き声も

聞いていません。

あなたはいかがですか?


今日は、午前中健康診断に行ってきました。

コロナ前から久しぶりです。

病院が苦手で・・・

初めて行った個人の内科ですが検索

したら、「注射が痛くない~と人気!」

とホームページに書いてありました。


採血の時に本当に痛くなくて、、

看護師さんにお伝えしたら

「私の血管が柔らかいから」だと

逆に言われ、謙虚な女性でした。


検査のため、昨日の夕食から何も

食べていなくて、帰りには

近くのコンビニで「糖質オフ」の

パンを買って帰りました。


普段から、3食抜かずにたべるので

お腹がすいて、、

朝食を食べない人は、スゴイ!な~

と感じました。


で、そのパンが「糖質オフ」だった

のです。

初めてではないのですが、やっぱり

好きなものを買ってしまいます。


そこで記事にしたのですが

今日買った糖質オフのパン2種類の

糖質は、14.5gと23.6g。

そうめんは、70.2 gです(1食分)

白米は小さい茶碗に1杯で55.2g


ダイエットされている方には

このパンはいいかも?


★今日は、お知らせがあります。

私も紹介されたのですが女性の

ための講座が開かれています。

勿論、無料ですよ。

6回で終了ですが、その間プレゼント

が色々~


これからの自分を活かすための
講座です。このURLを開いても
登録にはなりませんので
ご安心くださいね。
内容の確認だけですから。
私も先日紹介されたので
登録しました。
面白い企画でしたよ(^^)/
★ローソンの糖質オフパンの記事を
書きました!
良ければぜひぜひご覧くださいね。
それでは、また書きますね♡
体調にお気をつけてー
沙更(心理カウンセラー)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。