SSブログ

★ワタシのこと。。いつも有難うございます♡ [情報]

こんにちは♬ いつもワタシのページを

お読み頂き有難うございますヽ(*´∀`)ノ


ワタシのこと、余り書かないので

今日は少し書いてみたいと思います。


私は横浜生まれの横須賀育ち。

父は銀行員、母は横浜市の高校教員でした。


親戚も先生と呼ばれる職業が多く、私は子供の

ころからか反発がありました。


で・・教職はとらずラジオのアナウンサーを

目指しましたが、1次試験には

合格するも、2次試験当日高熱でダウン。。

あっけなく夢は破れ、最終的に

父と同じ銀行員になりました。


学生時代に知り合った主人が京都の人で、

結婚して京都へ・・親戚も一人も居ず、

今思うと勇気と若さがあったから?


おまけ相手の実家は商売をしていて、関西弁もわからず

(^_^;)商売も知らず・・仕事を手伝うことに。


・・・中略・・・


子供は2人いてそれぞれ独立しています。 


今、母の介護などがあり横浜に住んでいます。

仕事は、横浜市の非常勤職員でしたが、

母が倒れて入院~退職しました。


今は東京の事務所にタレントとして登録

しています。(契約上詳しいことは書けません) 


性格は穏やかで怒ることもなく、癒し系と

言われています。


今、ハマっているのは格闘技のボクササイズ!

飛んだり跳ねたり・・激しい曲♬

にあわせてワン!ツウ!パンチ!ジャブ!


野球観戦も大好きです。趣味は色々~

ネコが大好きです。


「健康」「美容」「アンチエイジング」に

燃えています。


まだ当地でお友達が少ないので、是非!

お友達になってくださいネ♬ 


★これからの人生、いかに幸せで元気に生きるか。。


ラッキーでハッピーな毎日を送りましょうね♡♡ 

もうこの情報はゲット!しましたか?

 期間限定です~みんなの人生が変わる位の

 大きな情報です!



今日も最後迄お読み頂き、有難うございました。
・・・karen・・・
一面赤バラ.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。