SSブログ

『心理テスト』あなたを映すカガミ [情報]

今晩は.+*:゚+。.☆


朝晩、寒いですね~


先日、快晴で風もない穏やかな日に

小学校5・6年生の時の同級生達と

鎌倉散策に行って来ました!


ここから近いのですが、一人行動が

苦手なので・・友人と一緒に^^



この行程は又、後日に書かせて

頂きますね~



今日は、簡単な心理テストです。

あなたも、是非!試してみて

下さいネ^^



[黒ハート]心理テスト】です。


Q.実際の姿よりも魅力的に人間を

映し出す鏡があります。


その不思議な鏡は、どんな形を

していますか?


① 丸い形の鏡


② 四角形の鏡


③ 三角形の鏡


④ 楕円形の鏡


さて・・あなたは、直観で


?どの形だと思いますか?



心理テストのお答えは、次回


で~


◆以前『次世代育成プロジェクト』

 お話を書きましたが、、


 もう内容はお読みになりましたか?


 是非!こちらからご覧下さいネ?




完全!無料で、期間限定です。

 一切の費用もかからず、名前も

 出さないのでご安心下さいネ~



 今日も、最後までお読み頂き

有難うございましたヽ(´▽`)/

*前にFBで私のこと、鉄のオンナみたいに

言われたことありますが(鍛えているから)

又、親しい友人からはじゃじゃ馬・・と

言われたこともありました。


そういうワタシも心の中では、泣くこと

もあります。

なぜか?昨日は二人から泣かされて・・クスン! 

               パンダ.png


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。