SSブログ

『言葉』の力で意識が変わる。。 [日記]

こんにちはヽ(´▽`)/

今日もここ横浜は、良いお天気でした~

あなたの住んでいる所はいかがですか?

今日、来年の年賀状作成がすべて終了

しました。

毎年、お世話になっている友人の分も

頼まれているので、大変ですが・・

今年は、お仕事がなかったので

楽勝でした。

 さて・・・

今日は、私の好きな言葉をシェアしたい

と思います。

先日、私のスマホに届いたお会いしたい~

と思っているお一人のゲッターズ飯田さん

からのメールです。

★『「」の次に「」があり、


?「」の前には「意識」がある。


?「意識」の前に「」がある。


?大切なあいうえお。


」の後には「」がある。


?「」の次には「感謝」がある』


?

このメールを友人に転送したら

感謝の次は何が来ると思う?

と返信がありました。

昨日からずっと考えていますが

答えが出て来ないです。


 昨日は、スポーツジムでのスタジオ

レッスン~


?大好きなボクササイズを50分間


?飛んだり、跳ねたり・・・


良いストレス解消になりました[パンチ]


ストレスを溜めると、顔まで


老けた感じになり大変!!


あなたのストレス解消法は、


?何ですか?            

白と桃色のばら 新.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。