SSブログ

『さしみうまい』って?

寒中お見舞い


   申し上げます[黒ハート]



最強寒波到来で、毎日寒いですね。。


風邪やインフルエンザに負けない

強い身体を~


普段から鍛えましょうネ




*あなたは、話し上手ですか?


聞き上手ですか?


私は、聞き上手の方だと思っています。


仕事他で初対面の人と会う機会が多く、


良く話し掛けられます。


人見知りしないので、誰とでも話します。




私が無意識の内に、相手の方に使っている


「共感ワード」・・・


それは、「ステキですね」


「素晴らしいです」



以前、読んだ本には「さしみうまい」と、


書いてありました。



*さ…さすが・最高ですね


*し…信じられない


*み…見事ですね


*う…嘘でしょう・うまいっ


*ま…まさか・マジっすか


*い…意外・いるいるそういう人



あなたは、どういうボキャブラリー


がありますか




キュレーションメディア・・・


 無料です



あなただけのページを作ってネ~

  ↓   ↓   ↓

http://aff.celebritytrip.club/ad/4330/577025?a=fW6d6Pzu










画像に含まれている可能性があるもの:花、植物、屋外

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。