SSブログ

【加山雄三さんの心に響く言葉】 [新情報]



 朝晩は冬の寒さ到来。。


 風邪等で体調は大丈夫ですか?


 ご無沙汰してしまいました・・・



一昨日の深夜に友人からのLINE電話が


 鳴りました


夜中の2時に電話がかかるなんて!


おかしい~



慌てて出たら間違って切って


しまい、掛け直し・・・


でも友人は、出ません^^; 

 

                                                 
キット何か悪い事があったはず。


心配のメールを入れて寝ましたが、


悪い事を考えてしまい、中々寝付け


ませんでした

 

                                              
朝、友人からのメールで「電話はかけて


いない」~寝ぼけてスマホを触ったかも?


という結論に至りました。


夕食を一緒に食べましたが、元気!で


良かった♫ 


(実は、病気かも?と心配したから)

                                        

                                            ◆『人生の三カン王・・・

  関心を持つ

  感動する

  感謝する』 加山雄三

                                                
15日は、娘のお誕生日でした。

                                     娘が無事に誕生した日は

ワタシが初めてママ・母親に

なった記念日・・・

                                                    
 お知らせです

 限定】1週間で27万円を

  稼いだツールが・・・

 今!なら無料配布されますヨ[るんるん][るんるん][るんるん]

 http://m-s-y.site/lp/7/main/index.html?r=7&u=2783

  是非!あなたの目で試してみてネ[黒ハート] 

画像に含まれている可能性があるもの:飲み物、花
画像に含まれている可能性があるもの:花

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。