SSブログ

【愛は行動。。】 [愛]

[黒ハート]愛は行動。。愛にも色々な形がある。無償の愛・親子の愛・兄弟姉妹の愛・

友人との愛・ペットへの愛・隣人への愛など・・そして男女の愛(夫婦愛も)

 私達は毎日 色々な愛[ハートたち(複数ハート)]に囲まれて生活している。目には見えないので

気付かないだけ。受ける愛・与える愛~さまざまな愛の中で生きている

幸せ[揺れるハート]を時には 意識してみよう~自分の言動で毎日がキットHappy!に~[るんるん][るんるん]

[黒ハート] 『愛は行動。言葉だけではダメ。言葉だけですんだことなど一度もなかっ

   た。私達は生まれた時から 愛する力が備わっている。それでも筋肉

   と同じで その力は鍛えなければ衰えていってしまう。。』

         オードリー・ヘプバーン

  [黒ハート] 今日もあなたと出会えてよかった~~ karen *

           CIMG2148縮小.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。