SSブログ

あなたも【まとめサイト】に記事を書いてみよう~ [新情報]

★今晩は.+*:゚+。.☆

◆初雪 ∵∴∵\(´∀`)/∵∴∵ブルブル∵∴∵  

 さすがに今日は、寒い一日でしたネ[雪]
 風邪は引いていませんか?
 東京に住んでいる友人からは,インフルエンザが
 流行っている~とメールが来ています。

さて・・・

あなたは、まとめサイトキュレーションメディア

いう言葉を聞いたことがありますか?

最近、流行っているアレです~
知りたい記事をあちこちで検索しなくても
一つのサイトでOK!
その『まとめサイト』にご自分のページが持て

たらステキ!


記事は簡単に出来、広告も貼れますヨ~
お顔も名前も出さないので、特に問題はありません。
そして、何と!無料です~試しにどんな内容か見て
みてくださいネ[ハート]


◆先日、スポーツジムで更衣室の
離れた所にいた年配の方と目が合いました~
満面の笑みでニコッ[わーい(嬉しい顔)]
素晴らしい笑顔でした。。

初対面ですが、言葉を交わさなくてもその笑顔で充分・・・
久々の優しく、素敵な笑顔に出会えて

私も嬉しい一日に。。[かわいい]



『一度 ニッコリする習慣を

 つけてみなさい。

 きっといいことがあるはずだ』
     
      D・カーネギー 
 
  


自動代替テキストはありません。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。