SSブログ

『心理テスト』の答え合わせ [情報]

  [黒ハート]お早うございますヽ(*´∀`)ノ

 今日も大切な人生の一日・・・

 素晴らしい日になりますように・・・

 『何も咲かない寒い日は、
   下へ下へと根を伸ばせ。
   やがて大きな花が咲く』...

    
     高橋尚子:座右の銘

 さて・・・


 ◆先日の『心理テスト』


Q.実際の姿よりも魅力的に人間を映し出す

鏡があります。

その不思議な鏡は、どんな形をしていますか?

~でしたネ^^


  
①丸い形を選んだあなた
 ⇒おだてると調子に乗るタイプ

②四角形を選んだあなた
 ⇒外見よりも内面に自信あり

③三角系を選んだあなた
 ⇒必要以上に外見を気にしない

④楕円形を選んだあなた
 ⇒容姿にかなり自信あり

*この心理テストでは、自分を魅力的に

映す鏡を想像することで、外見に対する

自信を探ることができるそうです。


  簡単なので、お友達にも聞いて

 試してみては?✿

*寒い日も、暑い日も、嬉しい日も、

 悲しい日も楽しい日も・・・

 み~んなあなたの貴重な一日!

 大事な命の時間♫

 大事なあなたの人生♫

  [黒ハート]こちらはもう確認して頂けましたか?

  まだの方は、期限切れになる前に

  是非!ご確認下さいネ~

  一度の人生で、本当のチャンスに

  巡り合う確率は少ないですから~

  ⇒http://mdc888.jp/lp/8056/504593/                   


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。