SSブログ

スマホで「見ているだけ」の高額アルバイト募集!のお知らせ [新情報]

  [黒ハート]こんにちはヽ(´▽`)/

 昨日は、スポーツジムでのスタジオ

レッスンでした~飛んで跳ねて・・

50分間^^

全身、良い汗を流して帰宅後、又電車に

乗って横浜へ~

娘とスタバ~夕食~ウインドー

ショッピング。。

一日で1万歩でした!

  さて・・・

これほど単純でラクなアルバイトは
今後、二度と募集しませんので
今すぐご応募ください!

http://mdc888.jp/lp/8059/504593/




今日は、一風変わった
アルバイト募集のお知らせです。

スマホ画面をただボーっと

「眺めているだけで」

日給2万円のバイト代が
あなたに支払われます。

ちなみにこれは、
ギャンブル性の高い投資や
流行りのネットビジネス
などではありません。

安心して以下よりご応募ください。

http://mdc888.jp/lp/8059/504593/


もし今、深夜のコンビニバイトなどを
掛け持ちしているようでしたら
今すぐ辞めることをお勧めします。

あなたの大切な時間が
すごくもったいないです。

もっと時間を有効活用して
お金を稼いでみませんか?

今回募集するアルバイトでは
サイトを見ているだけで
バイト代が支払われます。

これがどんなにすごいことか、
具体的に説明しますね。

あなたは以下のような状況で
スマホを毎日見ていると思います。

・朝、寝起きのベッドの上

・通勤電車の中

・会社のお昼休み

・風呂上がりのリラックスタイム

などなど…

上記の時間は当然、無給ですよね。

あなたが何時間スマホを見ていても
お給料は1円も支払われません。

しかし、

このアルバイトをすれば
あなたがスマホを見ている時間に
お給料が支払われるのです。

http://mdc888.jp/lp/8059/504593/


しかも、あなたがバイト代のために
スマホを見なければいけない時間は
たった10分間だけでいいのです。

あるサイトを10分間だけ見てください。

たったそれだけで、毎日2万円の
バイト代があなたに支払われます。

1日10分間、毎日見続ければ
月給60万円になります。

もしかしたら、
あなたの本業のお仕事を
上回る月給になるかもしれませんね。

それなら、このアルバイトを
本業にして下さっても構いません。

少し興味が湧いてきましたか?

では、アルバイトの詳細を
今すぐ確認してください。

http://mdc888.jp/lp/8059/504593/


普段、スマホでネットサーフィンを
している時間が長い人ほど、
このアルバイトは向いています。

「暇さえあれば
1日中スマホを触っている」

なんていう人には
まさにピッタリですね。

なにしろ、スマホを触っている時間が
そっくりそのままお金になる
アルバイトなのですから。

「スマホでサイトを見ているだけ」

と繰り返しお伝えしていますが、
正直に言うと、ずっとスマホ画面を
見つめ続ける必要はありません。

極端な話、サイトを開いて
スマホに表示させておくだけでも
バイト代はしっかり支払われます。

また、言い忘れていましたが
バイト代は即日入金も可能ですので
すぐお金が必要な方にもオススメです。

http://mdc888.jp/lp/8059/504593/


「これって怪しいお仕事じゃないの?」

と、不安になっている方も
たくさんいらっしゃるでしょう。

その点は本当に安心して下さい。

今回のアルバイト募集の目的は
ニュースサイトの視聴率を
上げることが目的です。

サイトの視聴率がアップすると
企業の広告代がアップするため
サイトの運営側がとても儲かるのです。

そのため、サイトを運営する
真っ当な企業があなたに対して
正当な報酬を支払ってくれます。

ブラックやグレーな要素は
もちろん一切ありません。

サイトを運営する企業が儲かり、
あなたも幸せになれる
素晴らしいアルバイトです。

http://mdc888.jp/lp/8059/504593/


最後に、アルバイトの
募集要項をまとめます。


*作業内容


サイトを視聴すること
(ずっと見続ける必要はありません)



*作業時間


1日10分程度



*作業場所


ネットにつながる場所
(在宅でもOK)



*報酬


日給2万円(月給60万円)



*応募条件


あなたに視聴をお願いするサイト

オーナーの想いや理念に共感できること


上記のアルバイト
ご興味をお持ちの方は
ぜひご応募ください。

今回のモニターは急募案件です。

所定の人数に達しましたら
募集を締め切りますので

ご了承ください。

http://mdc888.jp/lp/8059/504593/

                   パンダ2.png  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。