SSブログ

【愛に溢れる人】そういう女性に私はなりたい~

お早うございます

今日も、一日無事に過ごせます

ように。。。


新聞やテレビ・ネットなどを見ると、

恐ろしい情報が流れています。


今日、一日元気で生きている!

ことの有難さ。

痛感しています。



愛に溢れた人は、

 愛に溢れた世界に住み、


 敵対的な人は、敵対的な


 世界に住みます。


 あなたが出会う人は、


 あなたの鏡です』


    ケン・ケイエス・ジュア
    (アメリカの作家) 



毎日の生活で、出会う人。


例えば、お勤めしている人は、


会社の上司や同僚。



主婦は、ご近所の方やお友達。。等、

日々色々な方達との出会いや、


お付き合いがありますね。




相手によって、会話の内容も違います。


人は、自分と似た所、共通点


が相手にあると、親近感を覚えるそうです。



私が通っているスポーツジムでも、


色々な人がいます。



優しい人、親切な人、グチの多い人、


通路で長話をする人・・・



やはり良い人とお友達でいたいです[桜][クローバー][桜] 



昨日、お隣のご夫婦が引っ越しをされました。


いつも頼りにしていたので、寂しくなりました[あせあせ(飛び散る汗)] 



[黒ハート]愛がいっぱい!溢れた人


  私の理想とする女性像です。[黒ハート][黒ハート][黒ハート] 



今日は、スポーツジムでのスタジオレッスン


です。


50分間のボクササイズ。


かなりキツいですが、頑張ります?







画像に含まれている可能性があるもの:デザート、食べ物


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。