SSブログ

【出会いの時のあ・い・う・え・お】 [日記]

こんにちは・・初夏らしい季節

?

? 到来[クローバー]


今日の横浜は、朝から快晴です[晴れ]

心と身体、元気ですか

?

【人に出会う時のあいうえお】

*あ・・明るい顔で

*い・・いい声出して

*う・・ウエルカムの心で

*え・・笑顔いっぱい

*お・・「おっ!」と出会いは、

     感動的に[exclamation]

顔の表情や声は、普段の習慣から。


日々の心構えで、意識すると前向きな

?

心が、パッと表情に表れる事間違いなし~

?

ですョね[クローバー]

?

引っ越しと後片付けが終わったら、

?

パッ~と遊びに行きたいナ、と思う

?

今日この頃です

?

?

昨日の元気になるツボ!

 試されましたか?

 不安な気持ちも安らぐそうですヨ~

?

?6/4(日)18時~私からお知らせが

 あります? 

 あと2日、お待ち下さいね

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人、飲み物、コーヒーカップ、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:植物、花、自然、屋外

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。