SSブログ

【明石家さんまさんの心に残るコトバ】 [在宅お仕事]


 お早うございます(^o^)/


 体調はいかがですか?


 気温の変化があり、風邪を引いて


 いませんか?


 葉月です[黒ハート]



 今、世界が・・日本が・・

 

 目に見えない「コロナウィルス」と闘って


 います。

 

 

 私の生まれ育った、そして今住んでいる


 神奈川県も『緊急事態宣言』が発令されて


 います。


 

 必ず終わりが来る~


 明るい希望の光が見えるまで


 決して負けない!強い心を


 持ちましょう。。



  =======

 

明石家さんまさんの心に残るコトバ


  =======


 『不安からは、何も生まれない


   続ければ必ず良くなる』


     明石家さんま



  

 さんまさんの生い立ちには、悲しい


 思い出があるそうです。



 3歳の時に、実のお母様が病気で亡くなり


 新しいお母様と、連れ子の男の子と


 暮らすことに・・・



 ある日、さんまさんとお兄様は、その


 義理のお母様が陰でツライことを言われて


 いる事を聞き、ショックを受ける~~



 そして、かわいがっていた義理の弟さんは


 自宅の火災で


 19歳で亡くなられた・・・




 いつも笑顔の裏に悲しい過去の思い出


 があったのですね(ナミダ[たらーっ(汗)]

 


 

 今、ウィルス感染は誰もが


 生まれて初めての体験で


 不安・焦り・心配・恐怖でいっぱいに


 なっていると思います。



 ストレスをためないように、ストレッチなど


 身体を動かして、気分転換してみては?


 簡単な方法もあるので、又お伝え致しますネ♫



  ======


 ★在宅で出来るお仕事


  ======


 

  受講者数15000人を超える!

 
  業界最高峰の教材!
  『Unlimited Affiliate 2.0
 もう確認されましたか?
 今!がチャンス!
 こんなときだからこそ~~
 あなたの大切なご家族の為に
 お互いに頑張りましょう\(^o^)/
   又、書きますね~ ハニー 葉月
 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。