SSブログ

【自粛期間中で得たもの】 [新情報]


 日差しが強い初夏・・・


 キャップだけでウォーキングをして


 来ました。。



 こんにちは\(^o^)/



 葉月です。


 昨日の横浜市は、77日ぶりにコロナ感染者


 はゼロ人。良かった!!



 それでも、未だ完全に元の生活には


 戻っていないです^^;




 その中で、一つ自信のついたモノがあります。


 『ホームページ』の作成です



 私には、難しい[あせあせ(飛び散る汗)]


 縁がない[あせあせ(飛び散る汗)]


 絶対にムリ[あせあせ(飛び散る汗)]


 ・・・



 今まで、ずっとそう思い込んでいました。



 途中ネを上げるか?


 挫折してしまうか?


 諦めてしまうか?



 今までの私は、こんな感じ~


 諦めが早い!



 一人で暮らしているので、分からないこと


があっても、すぐに聞く人がいないし・・・[あせあせ(飛び散る汗)]




 ところが『ホームページ』作成に関して


初心者が多く、説明が分かりやすくて


課題提出も期限内に出来ました。



 これも、コロナ禍のおこもり生活の


お陰?だと思っています。


案外、簡単でサーバーなど難しいことは


必要なく、必要なものはメールアドレスだけ。




 チョット、興味ある方・・・


 覗いてみてね[るんるん][るんるん]



 ★こちらからhttps://exp-t.jp/et/5rw/1M



 今は、ブログを書いています。


 今日のテーマは『見た目フケ顔の人は


  寿命が短い?』です。


 

   葉 月

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。