SSブログ

【恋愛心理テスト】です~お試し下さいネ [日記]

 [黒ハート]今日は\(^o^)/[黒ハート]
春めいて来ましたネ・・・

あちこちで[桜]桜の開花が話題に

なっています[桜]


 友人が昨日、上野公園にお花見に

行って来たそうですが、ものスゴい人出で

お酒を飲んで、早々に退散した~と

メールが来ました^_^


さて・・・・・

面白い心理テストを見つけました。

ハナシのネタにお使い下さいね~~?



[黒ハート]【恋愛心理テスト】

・好きな相手があなたのことをどう
 思っているかが分かります。

[黒ハート]方法:好きな異性に「どれか好きな指を引っ張って


  みて」とあなたの手を差し出してみて下さい。


  相手の方は、どの指を選ぶでしょうか?


 親指・・・尊敬している


 人差し指・・好き


 中指・・・・友達


 薬指・・・・嫌い


 小指・・・・何とも思っていない



あなたの気になる方に試してみては?


(お部屋を片付けていて、このテストが出て


来ました。


?どなたが作成されたのか不明です。)






自動代替テキストはありません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。